グリモルディ・ルナー・詳細

形状こそノーマルなラウンド型です、文字盤やベゼル、リューズなど、さすがグリモルディと思わせるデザインに仕上がっています。また、最も流行の革素材であるガルーシャ(エイ)を使うあたりにも注目したいです。
リューズは装着時に不快にならないよう、9時位置に変更してあります。
    
リューズも格好いいですね。シャイニーチタン(ポリッシュ仕上げ)は尾錠もシャイニーチタンで統一されています。

  →  
↑ガルーシャのベルトは、仕様変更がありました。左の写真が最初の入荷分です。右がその後に入荷したものです。最初のものはベルトの凹凸が目立つのに対して、右は凹凸が滑らかになっています。素材上、使用するエイの部分によっても若干異なるものと思われます。今後もこのような若干の仕様変更はあるかと思いますので、この点はご了承下さい。


左:全体の写真です。右:サイドからの写真です。
左の写真から分かると思いますが、カーフベルトはかなり厚めに設計されています。ガルーシャは比較的通常の厚みです。
右:裏ハシースルーバックになっております。ローターにはGRIMOLDIの文字が。




長谷川時計店ネットショッピング「イタリア自動巻き腕時計【グリモルディ・ルナ1969】